レッスンを始めてから約12年
レッスン室の扉が開いた瞬間、
そのお顔を見れば「今日の気持ち」が
すっと伝わってくるようになりました
ドレミから始めたRちゃんも、
今では名曲を豊かに奏でられるようになりました
毎年、演奏会にも参加している努力家さん
高校生になって勉強も忙しい中、
自分なりに時間を見つけて、
練習を続けてくれています
忙しい毎日でも、ピアノレッスンの時間が
「ほっとできる場所」になっていたらうれしいな
これからも、Rちゃんらしい音楽を
一緒に大切に育てていこうね
担当:矢吹先生
Comments are closed.