春は、出会いと別れの季節で、
気候が暖かくなってくるのと同時に、
第1志望校に合格し、
福山学芸園でピアノレッスンも頑張っていた
【Sさん(小6)】
Q1、ピアノを続けて、どのくらいになりますか?
9年になります。
Q2、発表会で弾いてきた曲の中で、
1番印象に残っている曲は、何ですか?
『バラード』(ブルグミュラー作曲)と
『フレンド・ライク・ミー』(ディズニー)です。
Q3、これまでを振り返って、ひと言どうぞ。
最初は、こんなにピアノを続けられると
思っていませんでした。
なかなか両手で弾けない時は大変な時もあったけれど、
弾けるようになったら楽しかったです。
中学生になっても、趣味でピアノを弾きたいです。
「続けてきて良かった」と思ってもらえる事は、
これからの自分に活かして、
充実した中学校生活を送れるよう願っています![]()
担当:江村先生
