描いてみたい!挟んでみたい!
また描いてみたい!また挟んでみたい!
これ、窓に貼ってみたらきれいかな…
*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・
偶然から出来た年中のAちゃんの絵です。
*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・
紙粘土作品の色付けが終わったら、
それが発端で、シートに描いて、別のシートで挟んで
外して また描いて また挟んで …
窓に貼ったら西日が透ってきれいでした。
*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・
毎回テーマを決めて描いたり作ったりしていますが、
出来上がった時に、何より、
本人のなかに満足した表情が浮かぶと、
担当:安井




