描いてみたい!挟んでみたい!

 

 

また描いてみたい!また挟んでみたい!

 

 

これ、窓に貼ってみたらきれいかな…

 

 

きれい~★顔★その他ママに見せたい★かわいい_m

 

 

*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・

 

 

偶然から出来た年中のAちゃんの絵です。

 

31

 

 

*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・

 

 

紙粘土作品の色付けが終わったら、

 

 

透明な作業シートに絵の具が少し落ちていました★吹き出し_m[1]

 

 

 

32

 

 

それが発端で、シートに描いて、別のシートで挟んで

 

 

33

 

 

外して また描いて また挟んで …

 

 

を繰り返すうち絵が変化して不思議な形ができました★顔

 

34

 

 

窓に貼ったら西日が透ってきれいでした。

 

 

いろんなものに見えました★☆

 

 

36

 

 

*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・

 

 

毎回テーマを決めて描いたり作ったりしていますが、

 

 

そのなかで子どもが思いついたことも大切にしています★ハート

 

 

出来上がった時に、何より、

 

 

本人のなかに満足した表情が浮かぶと、

 

 

私も嬉しくなります★顔ハート

 

 

担当:安井


Comments are closed.

Posted by acs
Dated: 23rd 3月 2026
Filled Under: お知らせ, 絵画教室